fc2ブログ

6月28日晴れ


昨日部長には予告してましたが、RO洗浄。
会社着くなり準備始めました、途中に現場の人から
空調機が前と同じエラーとの事で天井裏かとテンション下がります。
楽する為に長い脚立だして、天井に登り切らずに対応できるので掃除道具準備して、一台二台までは楽にできたが
最後が現場内、長い脚立が入らない。

一つ低いので中を覗き込むも、遠いい。
空調までは足場一枚半あり、脚立も低いので
手力で上がらないと、体重も増えて来てるのが不安。
躊躇しながらも腹くくり行ってみたら
行けた!俺全然頑張れるじゃんと誇らしく思った。
ここも無事終了して、洗浄に戻るも
再びエラー、即確認するも異常無し。
エラー内容見てないって事でエラー出待ち
内機のファン異常とでるがファンは順調。
一旦ダウンして、再起動後はエラーは出なくなった。

休憩挟んで見に行くも順調に見えたが、暫くして
温度が下がらないと、少しの改善はあるものの
現場止めるって話が出てきた、そりゃヤバいだろ?
少し考えて居たのが、昔の空調が残って
いる事、同じ室内で循環してるから大丈夫だろうと
数年ぶりに動かしたから最初こそ、ゴミでましたが
次第に落ち着きましたが

今年は本当に暑さが怖いです。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード