fc2ブログ

4月3日晴れ

朝寝はやや失敗7時半に起きました。
まー昨日は微妙に早寝だったんでまーいいかな?
が!今日は伊佐沼と氷川神社行こうと思ってたんに!
雨!夕方雨あがれば夜桜とかも考えていましたが
一日中雨でした。

って事で何時も通り買い物で
帰宅してから昼寝でした。

起きてから外食とんでん
親は少し文句言ってましたが
オイラは文句なく美味しく食べられました。

それにしても雨が憎いですな。
ってか雨のライトアップ氷川も良いのですが
お酒のんじゃったんで
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて明日からまた一週間が始まります
トラブル対応からです

それにしてもマンボウも解除され
マーカスキング来れたじゃん!
思いました。
でもね青梅大祭も中止
これだけコロナに踊られてるのが悲しくなります。
若い人は青春がね!ってすげー思いますよ
でもオッサンだって青春ありますとも思う様になりました。

楽しむって大事だよねって
先日馴染みの社長に飲ませて頂きましたが
楽しかったもんなあああああああ
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード