fc2ブログ

8月22日曇

今日も買い物からです。
そのままお昼~親父のリクエストで伊佐沼庵
伊佐沼御膳食べました。 
image0_20210822144014609.jpeg

image2_20210822144016ee8.jpeg

image3_20210822144011a32.jpeg

image4_20210822144013c54.jpeg
ここにはありませんが卵かけごはんも美味しかったです。

( ゚д゚)ウム

さてコロナどうなるんでしょうね?
国、都のトップからは糞みたいな発言しか聞きませんからね。
そういえば日本グランプリが中止になりましたな。

コロナに負けた証に・・・って事なんですかね。菅さんに問いたいです。
修学旅行の中止とか小池さんも言ってましたが
コロナに負けた証に・・・・って事なんですかね?
神奈川とか静岡とかロックダウンを言い始めました。
これからパラリンピックなのにね。
国内での争いが見えてきましたね。( ゚д゚)ウム
東京2020なんでね。他が食らう必要も無いかなとも思います。



フジロック何気に結構ですね。反対は無いですよ。
オイラも弾けたいですからね。
オイラの好きなアーティストが居れば行ったかもしれません
それぐらいオイラも弾けたいです。

今ビギンをヨウツベで見てます。

2代目グランドいか天キングですな懐かしいですな。
いか天のキングって、たまでしょうな。


キングって言うとフライングキッズ たま マルコシアスバンプ ブランキーぐらいしか記憶に無いですけどね。
楽しかったですな。

ライブ良いな~とみてます。( ゚д゚)ウム
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード