fc2ブログ

3月5日雨

えー、今日はフィルター清掃考えてましたが雨の為無し。
相変わらずわ二階は朝礼が長いので一階でエアー配管抜いてました。

で、その後、二階の扉解体開始。
夕方の休憩までかかりました。
で、電気屋さん急遽来まして。
色々打ち合わせ。

後は経理手伝いで終わりましたが
今日は朝起きられないし。
何か疲れてる様です。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード