fc2ブログ

10月23日台風のち晴れ

昨晩は雨が時より強く裏のアパートのトヨがダメなのか?何か煩いのと多々避難勧告?準備とかの緊急アラームが煩く中々寝れない感じで朝を迎えてました。

あんまり思考も無く、親に早く行け的に言われまして何時もなら遅刻上等なんですが一本早いのを考えて家でました。

この時ぐらいから風強く!電車止まるかなとか考えてましたが、実際には二本早かったのかな
既に徐行運転らしく遅れてました。

まーJRは普通に動いてて私鉄が徐行にイライラしてましたがね。

まー面白かったのは、足蹴っただろ!
って責められている人が居まして逃げようとしたみたいですが駅員にも捕まってまして、多分蹴ったと思うのですが彼はハンディを少し持ってるので俺が一服終わって居たら1発逆転で助けてやろうか?考えてましたが駅員室に移動みたいで消えてました。

まー結局は話し合いで終わりですから
電車がこんなんでイライラだったんでしょうな。

で気圧の変化でしょうか体調不良な方、2名ほど見ました。
1人は車内からホーム見てでもう1人は同じ車内で何時も立ってる人がしゃがんでるのと、あれ痩せたなと思い異変には気が付きましたがゲームはやられていたのでスルーでした。

会社は結局いつも通り、他の電車が止まっていたのと車通りも少なくバスは少し早かったな程度です。

やる気はダル~でありませんでしたが
水漏れ数カ所でコーキング剥がれがあったところは補修。

後は蛍光灯の点灯方法変更で工事

後はマッタリと言ったら経理手伝いになりました。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード