fc2ブログ

7月5日晴れ 多少の雨あり

んー多分今季初の有給
何気にワイナリー、コッツェン、ワイナリーと毎年交互に来るから良い感じ、今の部は有給使う派が多く、有給使って無いんだから休みなよ!とは言ってくれる。
言われなくても休むけどね。

そんなこんなで夕方までは暇。
親の買い物に付き合わされ、昼までジョリーパスタ。オイラの日替わりのトマトミートソースが1番イマイチでしたな。

で夕方から出陣。
場所は渋谷クラブクアトロ!オイラの記憶が正しければザックワイルド以来、20年近く行ってないな。
場所は覚えてるつもりで行ってみた。
が忘れてしまったのか?見つからない、今の時代ググれば良いのだが、何か嫌だ!と言うか絶対行きすぎてるので戻ると行きはスルーしてたが戻りで人が集まって居るのがわかった。
え?ブックオフじゃん!昔から?もっとハデな外観と思っていたのだが。オイラの入場順は遅いので前に石橋楽器があるから行ってみた。
店員の感じも大分変わったなと、昔は必ずメタルってにいちゃんばかりで気さくに話しかけてきたのにね。つまらんなーと思った。

で会場時間も結構過ぎたので行ってみた。
丁度オイラの番号まで呼ばれて4階まで上がっていった。暑くて死にそうだったがロッカーの所が良い感じでクーラーの風が当たり良い場所探したなと思った、それにしても進まない。
ここまで来て番号は半分ぐらいしか呼ばれていない、オイラと上がってきたオッさんはトイレが限界の様だ、ここに来て5人づつ入場進みの悪さにイライラする。
イライラしてもしょうがないけど、イライラする。もう開演5分前ぐらいて入れた。
原因はモロチケットの所、ドリンクバー代貰い手が1名、ドリンクチケット渡す係りとチケット切る係りが同じで1名。荷物チェック1名と、入場で2列に分けてる意味ねーじゃん!段取りロスが大嫌いなんで荷物チェックのにいちゃんに段取り悪いね、上が馬鹿で困るだろ?と言ったら笑ってた。

イライラマックスなんで一服。

気合い入れ直して会場につーかもう入れないじゃん!ドリンクバー行けないじゃん!
開演の注意事項言い終わってるじゃん?
入った所に思いっきり柱で見えないじゃん!
最悪じゃん!と右に顔向けると階段になってるじゃん、行けるじゃん!行くしか無いじゃん。
何気に通路風で空いてるじゃん!
通路とは認めん。で場所確保。

あとは始まり待ち!
つーか今回はデッドデイジーズ、モトリー時代ぷりのコラビとサイクス時代ぶりのマルコとテッシーは何ぶりだ?これが見たいからがメイン
ダグはオイラとはチョット違う感じだが白蛇でもディオでもお世話にはなっている。
正直、曲はイマイチ、コラビの声に助けられている。まー始まればテンションも上がるよ。
一年ぶりのライブたしね。
まー百戦錬磨な連中なんで上手いしね、コラビのフロントマンも大したもんだ。
結構スティーブンタイラーなパフォーマンスに上手いクーパーって感じで心地良い。
ここ最近はギターを、下げてるコラビが多かったからね。今日もアコギは持ったけどね。
まーおもしろいのは、合間合間にメイデンだったりザバスだつたり、アンコールでパープルだつたり、東京ブルースって即興が入ったりでしたな。ダグがそろそろボーカル取るのも初めて見ました。

まーよかったよかった

IMG_6786.jpg

IMG_6796.jpg
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード