fc2ブログ

10月14日晴れ

今日は電気工事予定でしたが、来週で良いと言われてた別件電気工事が今日一番の仕事になってしまいました。
引っ越し作業で業者が入るからメインは遅れるな!とは思ってましたけどね。
まー別件は引くラインは前々から知ってたんです。
それでも見た感じより長かったんで余計な作業も入り大変でした。
一応見た目も良くって考えているから天井裏入って・・・天井裏は本当に大変。
一部下で働いてる人が無駄話してるので邪魔で(#゚Д゚)y-~~イライラきましたけどね。

メインの電気工事は搬送業者が予想外に遅く段取り悪く少しイライラしました。原因は昨日の、先走り移動準備だと思うんです。
中途半端さが逆に業者を悩ませて、移動のみ業者となり整頓は社内対応になった模様。

オイラは午後からやっとメインの工事に入れました。天井裏見たら厳しくてね。
モルタルが凄くて穴あけ場所探すのも大変でした。まー鉄管設置は初でしたが良かったかなと思います。
本来この工事やる業者さんが顔だけ出してきました。合格はもらいましたけどね。

電気の接続やってから助っ人姉さん呼んで天井付けてコーキング、配管の留め具切りとかやってもらって終了しました。留め切り何かはレアな作業なんで喜んで貰えました。その後は逆に使われまくりましたが、それも良い感じかな?と

そんなこんなでオイラは平和な感じでしたが、終わって一服しよーで喫煙所に行くときにボスが切れてました。一服したいので一旦はスルーで一服。

置き去られた棚など感情剥き出しで解体してました。フォローはしますけどね。

全ては段取りと良かれと思った準備だと思います。
まー機嫌は直りましたがね。
必要なら助っ人呼ぶなりして欲しいですね。
とは言っても現場の方々は自分の現場はやりますが・・・元は知らないよ!ってのも何時もですけどね。
また現場の人も今回は業者に任すと聞いていたので現場の人も切れてたのかもしれません。( ゚д゚)ウム

逆にオイラはキッチリ自分の仕事こなしただろ?って感じですね。
姉さんはオイラが借りてしまいましたが。
ダントツで頼みやすいからねー楽しいしねー

まーオイラは良かった良かった。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード