fc2ブログ

6月10日 晴れ 「捨てられない物はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「捨てられない物はありますか?」です。最近、部屋の片付けを進めているのですが物が全然減らなくて、心が折れそうです…私は漫画が捨てられず、部屋が綺麗にならないです長い巻数のものはもう絶対に手放せないですそれでも片付ける度に少しずつ仕分けをしているのですが仕分けをしてもその分買って増えていくので難しいですみなさんには、捨てられない物は...
FC2 トラックバックテーマ:「捨てられない物はありますか?」


人からもらった物は大切にしてます。



今日は取りあえずサクサク終わりそうなのが、昨日の蛍光灯の回路を正す。
スゲーサクサクのつもりだったんですが、昨日と同じですか?
回路は予想通りだけど今度は消えなくなった。
暫し4路をいじっていて気がついた。
3路の方だと、3路が自動で2回路に通電してしまうのに気付いてビンゴー。

ってやってるときにLED交換にボスが来たのですが、姉さんが変えないで良いよってのと、オイラが居たので止め止めと言ってやめましたが、LED置き場が戻してないので、やるんだろうなと思いましたが優先順位は違います。

で午後から優先順位の高い二階のLED交換始めましたが、早々に止めると言うのでオイラも掃除当番あるので止めました。

で掃除して昨日の除湿器の確認して降りて行ったらボスLED交換してました。
バツ悪そうでサクサクとグロー取ってやってましたがグロー外しの手抜きはダメなんです。
と姉さんに愚痴りました、またLED外して安定器
外してって2度手間じゃんと姉さんもだよねーとは言ってくれました。

まー本質は姉さんと話したいんでしょうな、わかります、オイラもそうです。用も無くオイラは姉さんと話ししに来ただけですからね。

あー何かサクサクだな~と思ったら朝やらないと言ってたのに・・・他を止めてまでって・・・あったんしょうな。

そんなこんなで話してました。
あー最近ネズミが出る様で、暫し盛り上がりました。

今度は一階でラインを見に行きましたが、おっさん1人で装置移動で苦戦してました。
言ってくれれば、助っ人しました。

あー今度他職場から家に来る方が居ましてリュックが重いと話題に20キロの重りを入れてるらしくスゲーな!!!登山の為のトレーニングだそうで脱帽です。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード