fc2ブログ

9月28日晴れ

今日も何時も通り

昼は前から母が言ってたガッテン食堂いってみました。
オイラは的場店だけどオリジナルメニュー
秋刀魚とサーモン刺身と天ぷらと・・・んーところてん。

父が野菜天ぷら定食 母が天ぷら定食でした。

まー旨かったですな。しばし続きそうです。

午後は単独チャリ

んーDSC05721.jpg
最後のまんじゅしゃげ

でパチリしてたら抜かれた。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

風避けに~思ったが遅い!!!抜いた~

独走~ぶっちぎり~

DSC05722.jpg
秋を一枚と思ったが・・・・全然秋っぽくない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってパチリで信号待ちしてたら

さっきの親父に抜かれた~

って信号の先のサイクリングロードが車、バイク渋滞!ってかバイク走る気ねーじゃん!
良く見ると小江戸なんとかジャムってのをモトクロス場でやってた。
今年は水上公園借りられなかったんだね。

規模も小さげトータル的には車もバイクも少ない・・・ってかそりゃそうだ!
アメリカンな・・・なのに周りは真剣なオフロード軍団が走ってるんだもんね。

走りが全然違いますわな。恥ずかしいぐらいですわな!ただ煩いだけになってまうもんな。

まーそんなのは良くてゴーゴー

再び親父を抜くもサイクリングロード迂回マークで???どこいきゃいいの?

再び親父に抜かれ集団に抜かれ、でも今日のオイラは強すぎた。

ガンガン抜きます。

抜きに抜きまくって~look車抜いてドグマ抜いて~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

君達から見たら格安マシーンだけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エンジンはオイラの方が高性能のようだ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

秋が瀬到着したがいささか調子こきすぎた。

帰りが厳しかった。

親父と娘組ですかね?そんな風に見えましたが・・・親父強し!

付かず離れずでしたが・・・・親父は余裕 娘のペースなんでしょうな。

ヽ(´Д`;)ノアゥ...それが帰りのオイラの精一杯でした。

エアロなジャイアントにも負けました。



スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード