fc2ブログ

12月31日晴れ 大晦日「お米を使った料理No.1は!?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今回のテーマは「お米を使った料理No.1は!?」です。日本の心…それはお米と思うくらい、山本はお米が大好きです!お米関連の料理はなんでも美味しい!カロリーが高いですが、どうしても食べたいなあと思ってしまいます。丼ものは外せませんし、カレーライスも間違いないですし焼きおにぎりもシンプルですが、とっても美味しいですよね考えているだけでお腹が減っ...
FC2 トラックバックテーマ:「お米を使った料理No.1は!?」



納豆飯ですな。無敵!




不景気なせいか、2年連続大晦日休めてます。うむ!

今年を振返ると、何と言っても母の入院が大きいでしょうな・・・今も、まだ後遺症なのか・・・

ありますし、今も大変なのも事実です。

その影響で父が会社をシルバーですが退職しました。

母が倒れた事で色んな所に影響が出てますな!

オイラ自身強くなったのか弱くなったのか分かりかねます。

分かりかねますが・・・助かった事は今の所プラスに働いてると信じています。


父が6割主婦してますけどね。

母入院時も父が6割 食事はオイラでしたな。クックドゥーには助けられました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

約一月の入院・・・オイラもラッキーな事に夏季休暇と重なり粗入院中は休める事ができました。

が・・・仕事復帰がきつかった・・・仕事がたまってたのを一気にと思いオイラも体調崩しましたからな

一日休んだし・・・まー一日で復活したオイラも凄いですが・・・

体力の劣化ぶりが凄かったと思いました。

最近ですよ、体力戻ったのかな?って体重も増えました。これは悪い意味で・・・

地味に絞って行きたいと思いますが・・・

父がロード購入しましたってのもあります。チャリでのオイラの負荷が減りました。

これも要因でもあります。

まー大変な一年でした。

と言いながら年始めは上司の両親が体調崩されまして粗3ヶ月オイラも頑張ってましたな・・・

そんなこんなで一年が終わろうとしています。

今年は良かった年なのか悪かった年なんでしょうね。

それでも家族揃って新年を迎えようとしています。

来年は良い年でありたいですな。


そんなこんなで当然走り納め行ってきました。

かなりの安全運転で
DSC04719.jpg
うむ、今年は去年の半分ぐらいしか走ってないのでは?

山は1回か2回ぐらいじゃなかったのか?

それでは皆さんよかお年を~

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード