fc2ブログ

11月17日晴れ 

今日は丸一日時間を頂きました。

そんなこんなで超朝からチャリンコと思ってましたが・・・超朝には起きられませんでした。
7:30起床。

久々にコーンフレークを頂いて8:20ゴーゴーしました。

粗冬服ですが今日は気温が上がるようです。夜雨とか言われてますな。

名栗湖こと有間ダム!鳥居観音 時間があれば鎌北湖までと

で走ってて飯能まで到着で山沿いの道に入る所が
DSC04319.jpg
いきなり良い感じじゃね!期待感膨らみますなテンション上がりますな。


行きに風避けロード発見!やや遅いが・・・体力温存の為に使わせて頂きました。

まだ初心者ですかね・・・クリートを嵌める時に戸惑ってる様で抜いてしまいました。

まー初心者じゃしょうがねーな、引っ張ってやるか!思いましたが・・・・付いてきません。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

でコンビニ休憩。

で暫く走って~ラストのダム登り!あーちょっと休憩して登ればよかった~思うぐらいキツイ。

なんだかんだで2台刺しましたわい!

DSC04323.jpg
でダム到着~

DSC04329.jpg
ダムはこんなもんですわい。

でダム1週~
DSC04343.jpg
ほにゃららの滝もあり~

ですが1週はできませんでした。

ダムの左側が崩落があった様で全面通行止めでした。

左側カヌー何とかって店がありましたが大打撃ですな。

DSC04355.jpg
うむ!ビアンキ。

でユックリと1週はでけませんでしたが有間渓谷まで行って下って鳥居観音へ~

と下りの時は何時も思う登りの人激辛そうと・・・サーベロ親父が押しでしたわい!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オイラ、サーベロ何か乗ったら押しなんかできませんわい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でサクサクと鳥居観音到着!

車が長蛇の列です。

オバハン一人が猛烈に怒ってます。

徒歩コースの駐車場も満車!車コースも一台出てきて一台入れるって感じなので・・・

何時になったら入れるんだ!と係員に文句言ってました。

オイラはそのまま入り口に~今日は徒歩コースでチャリンコ担いで登ります。

で入館料200円払ったら車コースですか徒歩コースですか?聞かれて

この前車コースで滑って登れんでしたわい。徒歩コースの帰り車コースで行ってきます~と

頑張って下さい!言われましたけど・・・皆が思ってるより全然チャリ軽いから。

DSC04360.jpg
こっちは車コース~でも徒歩コースへ。
DSC04408.jpg
ヽ(´Д`;)ノアゥ...写真が横じゃわい。
DSC04414.jpg
DSC04435.jpg
DSC04444.jpg
肝心な観音の写真がありませんけどね・・・そんなもんです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この時点で疲れありの為、鎌北湖は無し?か悩んでましたが・・・ある種看板したい。

とか思いながら~飯何処で食おう?とか思いながら~橋の継ぎ目の所で尋常じゃない衝撃があり~

ん~と思ったがパンクは無いようだ~と暫く走ってたら足の負荷に対してスピードが・・・思ったら

やっぱパンクしてたああああああああ!

人生2度目 今年2度目のパンクです。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

とりあえずチューブを外して~取り付け~思ったけどディープリム結構ムズイ・・・

ちょっと苦戦!イライラしながら何とか入った!思ったら・・・・逆に入れてたああああ!

もう1回外して・・・今度はチョット慣れて少し早かった。

が・・・今度は空気入れ部分の先端が外れない・・・オマケで付いてたパーツで知恵の輪の様に

何とか外れた。

でポンプで空気入れ・・・やっぱポンプじゃシンドイ!で炭酸ガスボンベに挑戦!

超楽~超楽~

で再び家路に~途中クラシックなマシーン乗ってる人を前方に発見!本当にクラシック

ギヤの枚数も少ない!風避けにと・・・・がオイラの存在に気がついてからペースアップですわい。

最早風避けに何かなってませんよ・・・只管離されん様にもがいてましたな。

流石クラシックです。途中で曲がられてしまいましたが・・・・オイラも限界見えてたので助かりました。

そんなこんなで無事帰宅です。


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード