fc2ブログ

9月30日 晴れ この後曇り?

今日はお休みを頂いてます。

とてもタイミング良く、って書き方もありますが会社の景気も悪く・・・

現場の方々は明日まで休み 俺らも自分と会社の都合で今日から10月末まで5日は休んで下さい。

仕事が無ければ全部休んで貰っても!ってぐらいの勢いです。

それじゃ生活がね・・・・

オイラは先々週でしたっけ凄く疲れてグロッキーした日?あれから医者通いしてまして

今日も来い言われたのでタイミング的には良いので本日にお休みを!


で朝から医者行きました。一番を狙いたいんですが何時も定番親父が・・・

ってか診療カードは今の人口以上にあるぞ・・・・と!

早い人は何時に来てるのでしょうか?

ってかね!最早爺婆の朝の御茶飲み会と化してます。

俺ら、たまーにしか行かない一般病人には入れない壁がありますね。

入りたくもありませんが・・その癖大声で医者の悪口を言ってますね。

不思議な光景です。

で来週も月曜予定で~卒業でけるかな?って所

で帰宅~今日は曼珠沙華 巾着田行きたいかな?考えてました。

帰宅して直ぐ着替えてゴーゴーしました。

今日もビアンキですー

で少し真剣に走っちゃいますー

やっぱり最初の踏み出しは重いんですよ!でも周り出せば直ぐ加速する

あ!っと言う間に本当に30㌔越えるんですわい。

親父のcaad10も加速は凄いんですよ。踏めればね・・・・それこそ50㌔までの加速となると

力にロスが無いcaad10の方が上って気はします。

まー親父のはホイール買えれば解決ですからね。

今日は気温も走るには丁度良い感じ、トラックが来たらハンドル取られるのか!思ってましたが

差ほど影響はありませんでした。

向かい風を進む分には他のホイールより全然進みが良いですがカーブして横風になると

今までは自転車全体で持っていかれる感じ!今のは更に前輪だけが更に持っていかれる感じで

これは風の当たる微妙な方向で力加減が全然変わってくるな!思いました。

それでも差ほどではありません!今日の風ではね!風速7m越えからを体感してみたいです。

が・・・・それはとりあえずCRでよろしく。

そんなこんなで何時もより一個前を曲がってしまった様で予想外の到着地点となりました。

ここは有料じゃねいの?って思ってた所が無料だったのでラッキーです。
DSC03516.jpg
あいあい橋上から撮影!ズット有料コースの一部だと思ってました。降りた所から有料らしいので
手前で何時もの場所に戻ります~

DSC03523.jpg
何時ものポイントです。

何となく椅子があり何となくボケーとさせていただきました。
平日なのに車も多く バスが凄かったですな。

オイラの後ろで入場券は~ってバスツアー御一行様が言ってました!
ここで記念撮影してから配ります~

ここで記念撮影ですよ~

流して聞いてましたが・・・オイラが座って椅子記念撮影の為のお立ち台だった様です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オイラ日本語わかるよおおおお!言ってくれりゃ直ぐどいたのに!

とは言っても非常に声掛け辛いのは良くわかります。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC03526.jpg
びゅーちふぉー

で今日は何気に1週外周りですが歩いてしまいましたな。

良かったです。

DSC03540.jpg
こんなのもありました。

DSC03541.jpg
水車のコケも綺麗ですな。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード