fc2ブログ

9月29日 晴れ

腰壊れ二日目

が泣き言は言いたく無い。

我慢って程では無いが痛い。

今日も買い物~特にはオイラは何も無く・・・今日も運転、荷物運びヽ(´Д`;)ノアゥ...
ここが腰痛には厳しい。

ニャンコの砂が・・・

スーパー2軒目の駐車場で・・・普通に下手な人が車庫入れしてたがバックで下がった時に
前を通らせてもらった。

大きな駐車場なので、切り替えしも無く普通に入れた。

が!前を通過された親父が睨んでるのである・・・が、ここは無視。

腰痛もあるので・・・が奥方が ば~か!発言。

え?え?え?え?え?

簡単にオイラのスイッチを入れてくれたもんです。

「あのさー、こんなチッコイ軽の車でこれだけの駐車スペース、切り返し必要?
 免許持ってるなら、1回で入れられない?」
「馬鹿発言をどう思います?車乗るの辞められたらいかがですか?これ自分の車でしょ?
自分の車で駐車する感覚ないの?俺乗ってるの親の車ですよ?」
「それが1回で駐車してるのに切り返しって・・・・」
「ところで、何処が馬鹿でした?運転下手糞の人を何時までもまってなくちゃいけないんですか?」

と言った所「どーもすいませんでしたねー!と婆特有の切れでありました。」

まー後は放置しましたが・・・・

が今日はついてません。帰りも前を走る車がカーブの度に急ブレーキ!
こっちも急ブレーキですよ!車間は取ってますけどね、なんで急ブレーキ停止の徐行発進なん?

カーブでの徐行は許せますよ。なんで急ブレーキなん?

厳しい車の後ろに来てしまいました。

で昼うどん屋の~昼寝~オイラ定期医者~

お母さんどうした?と開口いっぱつでした。

退院しましたよ~

よかったねー言われました。社会生活に戻れるのは1/3だからね~言われました。

まー最近オイラの体調が優れない事を言いましたが興味がないようでした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

fulcrum-racing-quattro-clincher-2013-wheelset.jpg
親父にオイラのホイールが狙われてるので・・・・

何となく探してます。

これ35ミリリム!いいんじゃねーの?
が・・・色々見ると脚力が必須的な事が、うむ!
これ買うなら余ってるホイールで良いのかなとか思うのでした。

エアロ効果はありませんが回しは軽いと思うのでした。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード