fc2ブログ

9月28日 晴れ

アンブラッケンド【初回限定盤DVD+2CD/日本語字幕付】アンブラッケンド【初回限定盤DVD+2CD/日本語字幕付】
(2013/09/11)
ザック・ワイルド &ブラック・レーベル・ソサイアティ、ザック・ワイルド 他

商品詳細を見る

届きました。ワイナリーと同時注文でしたがワイナリーの発売が延期の様で先に届きました。
黒ラベルでは何故かプライドとかブックオブ~からの曲はやってませんでしたけどね
やっとやってくれましたわい。

先にこれ系のブートレグが出てたましたけどにゃ!待ってて良かった良かった。

そもそも黒ラベルもザックのソロとしか思ってませんからにゃ。



ん!昨日は体力を考えながら働いてたつもりでしたが・・・・
腰痛になりました。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

腰痛は予想外でした。どれだけ鈍ってるんだ。

さて午前中は買い物~オイラ個人は特には・・・運転手で運び役でした。腰痛なのに。

昼は幸楽苑 

親父 醤油 母 塩 オイラ味噌バター 餃子2枚のライス

餃子ライスは母選択なんでけどね・・・腹減ってるとは言いながら、まだ自分の腹容量ってのが
わかってません。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

帰宅してチャリンコ

今日もCRです。

DSC03501.jpg
こっちの曼珠沙華は終わりつつありませす。

遠くから見るには良いです。

上尾方面に到着~親父にCR戻るか?沼方面行くか?聞いたらまだCRの方が良いと!

走りながら親父は軽いギヤに入れながら重いと・・・・

ケイデンスどんなもん?聞いてみました。
表示されてないとか・・・

オイラのチャリ乗らせて先行させました。
カカトでセンサーを蹴った模様・・・・

親父のcaad10で追いかけるオイラ!やっぱ家では最速だわ!走り出しは重いが回せば伸びる
グングン伸びる!で追いついて 簡単にレクチャー

回せば伸びるから!って、75位で親父回してました。

が!オイラのマシーンも気に入ってしまった様です。

うむ!わかりますけどね無風状態ってか、やや追い風ホイールの差がここでは出ます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ホイール買え!
DSC03499.jpg
トラ親父

8月走ってたら、もっと焼けたな!そんな会話しながら帰ってきました。

DSC03512.jpg
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード