8月15日 晴れ 「お盆で困ったことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お盆で困ったことは?」です。お盆は帰省で渋滞してたり、電車やバスが休日ダイヤになってたりしますよねそこで今日は「お盆で困ったこと」がテーマです私は盆でもいつもと変わらずに過ごすのですが、なんと近くのコンビニが盆休みこの猛暑で汗ダクになったのでジュースを買おうと思って寄ったのに…飲みたいジュースが自販にはないものだったのでショック...
FC2 トラックバックテーマ:「お盆で困ったことは?」


学習能力の無い母が何時も途中で蝋燭消えてしまいます。

そんな母は入院集なので盆無しです。



早起きしてしまいました。

やる事やって暫し休息

疲れてきてます。

前は昼を食うのが楽しみだったのもありますが・・・そんな思考も衰え

今日は山田うどん。

冷やし天ぷら蕎麦頂きました。

えー今日は色んな先生?担当者等と話せたのでよかったですが

母は、もう帰りたいモード全開です。

集中力が無い!ってのが・・・まーわかります。

頭の中は帰りたいだけですから・・・

今日はかなりの暴れで大変でした。

まーリハビリは頑張ってましたが・・・・明日は筋肉痛ですかね?

今日の夕飯

キャベツマーボ

オクラのマヨネーズ和え

イカ・ちくわの天ぷら(スーパー)

枝豆

タラのチーズかけ焼

ご飯

納豆

えー明日から社会人復帰します。心配は母もですが父もです。
かなりグロッキーの様ですから。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード