fc2ブログ

8月6日曇り「国内何箇所行った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「国内何箇所行った?」です。日本に生活している私たちなのですが・・もちろん海外にお住まいの方もいらっしゃるかと思いますが、日本47都道府県一体どれくらい行ったことがありますか?せっかく生きてこれたんだからできる限りいろんな景色、場所にいきたいものですわたしはといいますと13箇所行きました!なんとも中途半端な数字ですが自分で振り返...
FC2 トラックバックテーマ:「国内何箇所行った?」


埼玉 千葉 東京 神奈川 宮城 栃木 大阪 沖縄 京都 奈良 群馬 山梨 名古屋

埼玉は住んでるんですがね。


今日は朝はニャンコご飯買いに~

で帰宅少し昼寝~

病院であります。その前に昼~ココ壱カレー

オイラ自身も久しぶり~まー普通でした。

母の様態は何時もどおり~ってか日増しに記憶はイマイチに~

今日の夕食~

ご飯

ポテト(冷凍)

ナスしめじ炒め

モロキュー

ちくわ

かまぼこ

ごぼうサラダ(スーパー)

海老塩焼き

以上。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード