8月5日曇りのち晴れ 「歯医者で目を閉じる派?あける派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「歯医者で目を閉じる派?あける派?」です。皆さんは歯のメンテナンスはしっかり行っていますか?知らぬ間に虫歯は進行するので、定期的に歯医者さんへ行く事を心がけたいですね><加瀬が今通っている歯医者さんは、無痛治療を心がけている歯医者なので、昔からの「歯医者=怖い」というイメージはすっかり無くなり、楽しく通院しています!...
FC2 トラックバックテーマ:「歯医者で目を閉じる派?あける派?」


歯医者は口あけてるのに目開けたら疲れ倍増じゃろ!!!




今日は午前中は親父は会社でした。

で帰宅して病院へ

昼は武蔵野うどん真打!

オイラはダブルスープでカレーと塩肉を選びまして、親父はきのこを

カレーの感動は低く!まー塩は結構面白かった。親父のきのこを頂きましたが元祖武蔵野うどん

には劣ると思いました。うむ!

オプションで天ぷらとかありましたけどね却下です。

で医者~丁度昼でしたな。

で昼終わって母と話すが話しが飛ぶのは相変わらず。

で頭の管を一つ取るとオイラ達は外に~

で終わって部屋に戻ると今度はリハビリ~

リハビリ終わったら今度は近所の人が見舞いにきまして~

あー怖い怖い学会様がきてしまいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はあまり話す時間はありませんでしたな。

帰りにスーパー

食パン、ソーセージ、ポテト、野菜少し購入~

そんなこんなで今日の夕食

ワカメと大根の御浸し?

冷奴

ナス揚げ

モロキュー

ポテト(スーパー)

ソーセージ(スーパー)

納豆飯でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード