7月21日 曇り  第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



そりゃ、あの人しか居ません。ここ全部読めばわかります。

そのうち必ず行きます。



どうしたんですかね?



昨日から一気に気温が下がり過ごし易い関東であります。



今朝は雨が残ってまして・・・・本日花火大会ですが・・・どうなん?



思ってましたが夕方ド━(゚Д゚)━ ン !!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!とカノン砲が・・・



今年は近場なんでチャリンコでゴーゴーしました。



が早くも無法地帯!路上駐車の嵐です。Σ(´ρ`;)



まーまだ片側なのとチャリンコなのでサクサク行けましたが・・・



車の方々は空ぶかししてイライラが良くわかりました。



で橋越えて~公園方面行くか~サイクリングロードで行くか~なんですが・・・



橋入った所でチャリンコ降りて下さい言われてしまいました。Σ(´ρ`;)



じゃ公園方面かな?思いながら橋降りた所で警察に聞いてみました。



サイクリングロードは走れます?走れないんなら公園方面行くんですけど!



警察は「サイクリングロード走れますよ。歩行者多いんで気をつけてくださいね」って事なので



サイクリングロードに入って行った。



すると、早速警備員その1が・・・危ないんで自転車から降りてくだい~と・・・



「え?警察がサイクリングロード走れるって言うからこっち来たんだけど?」



言うと「そうですか・・・それじゃ気をつけてお願いします」と・・・・



また暫くすると、警備員その2が・・・ここから先は通行止めとなります~と



「え?警察がサイクリンロード走れるって言うからこっち来たんだけど?」



言うと「そうですか・・・それじゃ気をつけてお願いします」と・・・・



と言う事で皆さん立ち入り禁止と言われて真に受けて来ないので



良いポジションゲットでけました。

DSC01138.jpg


DSC01180.jpg


DSC01164.jpg


帰るオイラなのでした。



2年前の帰りは超無法地帯でチャリンコで車叩きながら帰ったのを思い出しましたが



今年は学習してるのとロードなんで大回りですがサクサクと帰ってきましたのでした。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード