fc2ブログ

4月19日曇り  第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケッチ旅行に行ったことは、今でも心に残ってます。今思うと、当時は何となく、自主的に行ったわけではなくゼミのみんな...
トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」


小学・・・日光 結構平和でした!マクラ投げですかね?
中学・・・京都奈良 自由行動があったんで良かったですな!
高校・・・蔵王スキー 修羅場でしたな 寝たらシャンプー



最近は、ここを書くのに携帯で下書きしてパソコンに送信してるのだった。それぐらい時間に追われて・・・
さて、朝から秩父でトラブルが発生してると、次いでもあるので地味に準備。
が上司が行く気配がみられないのでオイラは先日のトラブルの回路を作成、悲しい話しである。装置があるのに回路図がない。でも面白いのも発見した。自動スイッチがあるのだが配線を追うと入力が無いのだ、将来を見て作ったのであろう。偉い!故に安全回路が無いのが残念ですな!

で今日は秩父無しですね?上司も連絡無いからと!

で夕方になり連絡入り、上司切れた!早く言えと!取りあえず上司だけ行った。
オイラは5S会議!
元々オイラは厳しい所にいたので・・・温度差もあり意見は少なめ。
が、やたらとオイラの部署に振られる。それは自衛消防隊とか技術とか。なりふり構わず振るな。それが仕事だったらやってらんねー切れた。ガハガハ

で定時で上司から異常が見られないと。

明日はバージョンアップに秩父ですな!

が明日の午前は忙しくなりそうですな!
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード