fc2ブログ

12月17日 晴れ

2週連続の土曜日休みです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
奇跡ですな!会社の生産が悪いからなんですけどね・・・・ボーナスでるんかな Σ(´ρ`;)

さて昨晩は満天の星空
今日は今年一番の寒さと言われてますが・・・・雪降った日が最低気温だと思うんですがね!

そんなこんなで冬物ジャージに今日はシューズカバーの完全防備で走ってきました。

風も強くサイクリングロードじゃ・・・ただただ風との戦い、それは辛いにゃあああああああ!

って事で峠行きにしました。

んー午後から出たので時間的には結構厳しいんですがね!行ける所まで行く!

そんな感じでゴーゴーしました。
DSC00519.jpg
富士山見ながらゴーゴーです。

鎌北湖~顔振峠~黒山三滝経由で行くのです。

まー鎌北湖からは厳しいんですがね・・・以前と比べれば良い感じいけました。

途中のホニャララ峠を越えてからは楽に感じる程でしたな!

DSC00528.jpg

そんなこんなで顔振峠~
DSC00531.jpg
もう一枚奥に見えるのは富士山ですかね?

まー逆光と、その他もろもろでイマイチですが・・・良い景色でしたよ!

で今度は黒山三滝経由で帰宅なんですが
DSC00534.jpg

この砂利道がいけません!行きはのぼりだから行けましたが、帰りは、どう考えてもコントロール不能に
なりそうで降りて下りました。Σ(´ρ`;) 早く修理して欲しいものです。

(;゚д゚)ァ.... この後 クイッククイックに曲がる坂を通って思いました。
あれ、こんな道記憶に無いぞ!思いました。それでも降ってくと飯能とか・・・看板あり Σ(´ρ`;)
飯能経由じゃ日没しちゃうよ!

そこにロードマン参上!タイミング(・∀・)イイ!! 黒山三滝経由で行きたいんですけど!
聞いたら丁寧に道教えてくれまして。再びクイックな坂を上り!今日は心折れませんな!
何か余裕って程でもありませんが・・・そのまま黒山三滝看板を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

かなり気持ちの(・∀・)イイ!!下りを走っていけました。

道も広く路面も(・∀・)イイ!!車も来ない!最高でしたな!

DSC00537.jpg
あとは日没までに到着する事であります。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

そんなこんなで無事帰ってきました。ギリギリじゃったね!

まー満足満足

(;゚д゚)ァ....  色んな所で道路工事してますな!予算を使い切る為の工事が・・・・
工事やっちゃ駄目とは言わないし・・・・工事のある程度の必要性もわかってます。
(顔振峠の道が先じゃ!とも言いたいですけど)格好つけて、今回の予算は
こちらも直したいけど復興の為とか東北を直してやれ!とか思います。


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード