fc2ブログ

5月20日 晴れ 30℃超えた  第1198回「得意科目はなに?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったで�...
トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」


うむ!不思議と数学は得意でしたな! 


今日は朝から嫌なもん見てしまいましたな!一日終わった感じであります。
駅の改札に行くとホームに下りる階段で人だかりがありまして

オイラはこれからの長旅に備えシッコしに~
そんな最中に救急車のサイレンの音が聞こえまして止まりました。
オイラは用を済ませ、当然階段を降りてホームなのですが
人が倒れてるのが見えてました。
既に駅員により上半身は脱がされ、ズボンもボタンを外されチョット降ろされ
AED自動体外式除細動器ってのを付けられていました。
そんでもって心臓マッサージをされてましたな!

急に倒れた様で頭から血を流し・・・・

先日ジロデイタリアで亡くなった方と重なりましたな!
胸を押される度に何とも言えない奇声を発してました。

まーAED自動体外式除細動器が良く喋ります。
触れないで下さい。これから検査を始めます。
とかマッサージを行なってください。
とか・・・まー見てても怖いですよ。

第一発見者は駅員にインタビューを受けてました!
そんな所に救急隊到着!救急隊も駅員にそのまま続けて~言いながら
状況を確認してまして・・・今度は緊急隊の自動体外式除細動器みたいのを取り付け
脈拍、血圧、酸素呼吸気を取り付けられ搬送されて行きました。

で駅員、第一発見者が救急隊にインタビュー受けてまして
6:26分に後ろで倒れる音がして、即駅員を呼びに行き
その後戻ったら心肺停止で呼吸も無いって事で心臓マッサージをしたそうで
その後AEDを持った駅員とバトンタッチしたって事でした。

一応蘇生はしたんだにゃ!おもいました。

が、もう嫌な感じの一日でしたな!

オイラが第一発見者だったら動けるのか?
オイラが倒れたら脱がされるのか?
って事を考えていたら乗り過ごしそうになりました。

流石に今日はウォークマンの出番はありませんほど衝撃的でしたな!

(;゚д゚)ァ.... 去年もぶっ倒れた人は見ましたけどね!


そんなこんなで今日は会社でヤル気でねえええええと連呼してました。





(;゚д゚)ァ.... そんな最悪の一日でしたがね、帰りに歩いてますと車通勤の
姉ちゃんがオイラの脇に来まして~駅まで乗せてく?聞いたらOK貰いました。

このままデートでも良いんだけど行ったら否定されましたけどにゃ!
ちょっと会話も弾み楽しめましたな!
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード