fc2ブログ

普通日記

社長の一言「まず自分から」

 

 反省を求める者には反省を求める、また自分たちにおいて反省すべき点があれば、大いに反省して協力体制をとってゆく。そういうことを誰かが言い出し、誰かがやらねばならないのに、誰もが非常な安易感に浸ってしまって、成りゆきまかせ、他人まかせになってしまっている。それが日本の現状でしょう。これでは物事は好転していきません。きょう一日が過ぎれば、あすはあすの風が吹くだろうというような、事なかれ主義はいつか行き詰まります。

 お互いに全体として考え直そうという行き方を“誰か”ではなく、まず自分が生み出さなくてはならないことを深く自覚すべきだと思うのです。

 

最近、松下幸之助シリーズじゃなかったから誰かがバレバレですよ。とでも言ったのかな?

と昨日話ししてたけど復活しました。幸之助です。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

オイラは反省はしろ!後悔はするな!で生きてるので特に何も感じませんですた。

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ  ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

それにしても本当に冬が帰ってきてしまいましたにゃ!

今日は(-Д-)サムイネェで目が覚めてしましました。Σ(´ρ`;)

学生は春休みなんでしょうかね、今日は電車が空き空きでしたにゃ!

 

(;゚д゚)ァ.... 4月に北朝鮮ミサイルがどーたらこーたら言ってますが

ミサイルだか衛星だか知りませんが 何が怖いって実際打つ方も何処行くか分からない

ってのが怖いですにゃ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード