fc2ブログ

3月19日 晴れ

そもそも体力が限界!18日は電車で出勤予定だった。
早く出る様だけど電車で寝てれば良いと思ってた。
が!途中の路線が終日運休ううううううううううううううううううううううう!

Σ(´ρ`;)疲れ2倍・・・しょうがなく自転車で家を出た。Σ(´ρ`;)
正直3時間かかった。コンビニでパワーチャージした。

会社に到着で即停電準備と言うかセットダウン!
その後は一気に疲れも出て廃人・・・・
全く動く気も無く、携帯でニュース見て話したり、仮眠取ったりと・・・
そんな時間も悪く無いが風があって寒い。

で復旧のセットアップ!今日は夜にも停電予定だ!
明日は早朝6:20分からの停電予定って事で会社の方に泊まる事にした。

先日のホテルに電話するが停電予定なので休館との事・・・
そこから宿探しが始まるが同じ地域じゃ駄目だろ!って事で探す。
運良く一部屋開いてる所を発見で宿は確保でけた。

後は日々点検をやって廃人・・・
俺ら廃人・・・そんな所に2回目の停電は無いと連絡があり。

宿に向った。途中でコンビニで、うどんとサラダと朝飯を買った。
ドリンクは3本!

チェックインで準備してるとオイラの後にきたカップルが
オイラのチャリ見て話しかけてきた。
僕もロードやってるんです。キャノンデール乗ってますと言ってた。
適当に話ししてたが・・・お前ら高校生だろ!今からヤリマス!オーラが出まくってるぞ!
と思った。しかもビジネスホテルって・・・・オイラはビジネスホテルでって経験は無い。
正直悲しかった。

部屋に入り、速攻風呂準備!
そんな所に上司から電話、明日の計画停電は中止らしいと!それでも明日は集まろうって話しになった。
F1000471.jpg
(;゚д゚)ァ.... この前よりボロイ感じのホテルだがベットは大きく大の字で寝れるな!思った。
どっちが良いかは判断できないけどね・・・・
自由に風呂に入り!飯食って、携帯弄り、テレビ見てなんだけど
もう疲れはピークで寝るモード、布団には8:00って驚異的な速さで入ったが
中々寝れないもんだ!今はそんな時だからしょうがない!
それでも布団に入ってるだけ幸せだった。

朝になりチェックアウト!
まだ暗い中会社に向かい、速攻で暖房!(-Д-)サムイネェ
とりあえず、部長、上司、オイラ廃人のまま時間が過ぎてく!

9:00になり部長からokが出て帰る事になった。

ゆっくり自転車で帰ろう!
そんなこんなで帰るのだった。

GSの渋滞は凄い!オイラはサイクルコンピューターで測りながら帰る事にした。
最初の渋滞1.4キロ いきなり凄い記録だ!次は1.1キロ  次は1.2キロ惜しい
もうちょっとで記録更新なのに・・・1.4が最高か?思ったら
埼玉に入り長いのが出てきた・・・お!これは記録が伸びそうだ。
対抗車線もGSから延びてるどちらが長いか!オイラ側の方が伸びて2㌔を超えた!
結果2.4㌔!凄いねその間に最後尾は更に延びているのだろう。
そのGSの先からも、また渋滞次のGSまでだ1㌔も無いがGS渋滞は凄い!
良く待ってられるな!思うのだった。お陰で国道ぞいのコンビニには何もなかった・・・・

追伸:行きに自衛隊の放水車見たよ。



スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード