fc2ブログ

3月6日 小春日和

久々に暖かい一日になりましたな!

そんな午後からチャリンコでした。
小春日和なんで冬眠から目覚めたチャリンカーでサイクリングロードは溢れてましたな。

なんとなくオイラのテンションも上がります、午後は風も出てきましたが
テンションの高いオイラは何気に風にも勝ってた様に思います。

でサイクリングロードUターンなんですが今日は外れて帰る事にしました。

理由は良く分かりません。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

で帰る途中に小江戸本丸御殿が三月に復活じゃな!思い寄ってみました。
IMG_2752.jpg
うむ!数年ぶりの復活ですな!修復工事は終わっていて、残すは庭の手入だけだそうです。
本丸御殿でかいねチャリちっこいね!本丸御殿なんて見るの10年ぶり以上なんでは?
とか思っちゃいますな!

で、その後は伊佐沼に行って見ました。ここはロード買ったばかりぶりですな!
酷い道だったのを思い出します。そんな伊佐沼は現在整備中コチラも3月末には復活予定らしいです。

その頃にまた着て見るか・・・・そんな感じです伊佐沼は・・・そんな良い所でもありません・・・・
が整備後は良いかもしれませんしな!

(;゚д゚)ァ.... その後は何時もの公園で休憩してました。
してましたら衝撃映像を見てしまいました。

一見普通の人なんですが・・・・灰皿に一直線!
一生懸命吸殻を拾ってました。Σ(´ρ`;)
で吸ってました。Σ(´ρ`;)
タバコ値上がりでタバコ辞めた派ですかね?それでも・・・・耐えられず・・・・に・・・・
そんな感じですかね後ろ姿が悲しく見えました。
手には沢山の吸殻・・・・悲しい  (´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しいかもしれないが強い人間なのかもしれないですね。
最後まで生き残れる奴なのかもしれない。

(;゚д゚)ァ.... その後また衝撃映像!チャリンコで関越脇を走ってると大渋滞なのがわかりました。
遥か前方にはパトライト何かあったな!思いましたが防音壁があって見られません。
高速周りをウロウロしながら情報検索してましたが何も手がかりはつかめませんでした。

家に付きネット検索で追突事故が判明しました。
その後もパトカー救急車と煩かったですな!結構ヘヴィだったんですかね?
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード