fc2ブログ

普通日記

Σ(´ρ`;) チャリと祭りで体力回復せず!Σ(´ρ`;)

 

集中力にも欠けるので電器工事の仕事があるんだけど

途中で止めた!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

どう考えても感電死が想像できる程腑抜けになってるのだった。

 

えー何か会社に昔々に運動クラブがあったそうで

皆さん積み立てしてたらしいんだけど・・・・当時の運動クラブに入ってた人は

今居ないって事で、そんな金が出てきました。

 

で当時クラブに入ってたかどうか知りませんが首になったオッサンが

皆で飯に使っちゃおうって事で今日が予定されてたんですにゃ!

が忘れてたって人も多く・・・2回に分けて行く事になりまして

本日オイラ第1班って事で行ってきました。

まーガストですが人の金だと美味しく頂けますにゃ!

 

(;゚д゚)ァ.... 今日の帰りの電車で車椅子の方が乗ってこられまして

で乗り換え駅で降りるわけなんですが・・・オイラの隣に居たオッサンが押してくるんですにゃ!

車椅子の人が見えないのかと思い・・・見える様に体をスライドしてあげたんですにゃ!

それでもオッサン押して来るのです。Σ(´ρ`;)

プチ 来てしまいましたの・・・・「車椅子の人が降りてから降りるんだよ!お前車椅子の人が居るの見ただろ!それでも早く降りたいか?車椅子押しのけて降りたいかヅラ親父!てめー蹴り出してやろうか!」 ヅラ親父黙ったままでした・・・・まー(*´Д`)スキーリしました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ・?ω・?)ウム 人道に反した奴は、黙らせるんが一番なのじゃな。

よくいったbbb でかした! その通りbbb

ズラ親父は顔真っ赤にしてました。

(´゚ω゚):;*+:;ブッ ズラおやじ、ホームからせんろにむかって蹴り出してしまえ^^
プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード