fc2ブログ

Σ(´ρ`;) Σ(´ρ`;)

今日は親父方兄弟が御盆集合なんだな!

まー親父方は皆さん自走で来てくれるんでにゃ!送迎が無い分オイラは楽できるんだにゃ!

で朝から来る思ったら昼って事らしいのだ!

 

(;゚д゚)ァ.... 時間あるじゃん!そんなこんなで走りに出るオイラなのだ!

そんなこんなで7時スタートなのだった。7時スタートの11時戻りの予定で行ったのだった。

(;゚д゚)ァ.... ローカルに行きたいけどにゃ!ローカルは時間の計算ができない部分があるんでにゃ

つまらないサイクリングロードなのだった。

予定では入間サイクリングロードから荒川サイクリングに出て森林公園方面なのだ!

そんなこんなでゴーゴーなんだけど入間はチョクチョク走ってるしツマラネーなんだなΣ(´ρ`;)

で荒川合流地点まできたのだった。

 


中坊時代にこの辺まで夜釣りって名目で友達と遊んでたんだにゃ!

焚火しながらラジカセにスケボーもって夜通しメタル聞きながら話してたんだにゃ!

楽しかったにゃ!

(;゚д゚)ァ.... 遠くに見えるのが副都心だと思うんだにゃ!しかし進むは逆方面

 

 


なんとなく撮ってみた。

って事で走ってたんだけどにゃ!水分切れになってもーた。Σ(´ρ`;)

サイクリングロードにコンビニなんかあるわけ無いのだった。でここで休憩してるオッサンに

近場にコンビニ無いですかね?聞いてみたら、もうちょい先で橋があるから降りた所に

あると教えてもらったのでアクエリアス、茶と菓子パンで補給したのだった。

で再び走り初めたのだ!

 


が!森林公園目前でタイムオーバー この辺で2時間を越えてしまったのだった。Σ(´ρ`;)
もう10分か20分ぐらいで森林公園なんだけどにゃ Σ(´ρ`;)
でUターンなのだった。
 


で毎度のエコカー おっさんにコンビニ教えてもらった所で撮影

 

 



サイクリングロードで楽しめたのは、この辺ぐらいなのだ!

ここ走ると気持ち良さそうじゃろ?(;゚д゚)ァ.... でも残念な事に景色とは裏腹に農場でもあるのか

臭い所なのだった。息を止めて走り抜けていったのだった。Σ(´ρ`;)

 

サイクリングロード総括

 

サイクリングロードだけあってサイクリングやってる人が凄く多く・・・クロスやらマウンテンは

数台抜きましたがロードには全敗でしたにゃ!Σ(´ρ`;)

全敗でしたが人の後ろを走るってのは楽なんだにゃ!と学習できました。

(;゚д゚)ァ.... サイクリングロード粗ノンストップで走れるわけですが走れるゆえに・・・

疲れましたにゃ!景色が楽しめないだけあって余計に疲れましたにゃ!Σ(´ρ`;)

そんなこんなで初100?越え走りました。4時間半かかりましたにゃ!Σ(´ρ`;)

ラスト1時間はきつかったですにゃ!そんなこんなでエコカーの走行距離も1000?越えました。

 

ここ走る人は本当に練習なんじゃろね!オイラだったら山登りの方が楽しいと思うのだった。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----


(;゚д゚)ァ.... 後は普通に御盆でした。Σ(´ρ`;)



----


(;゚д゚)ァ.... サイクリングロードじゃなかったですけどね


 



  • 1970-01-01 09:00 |
  • URL
  • 編集 ]
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ん!見てくれはかっちょよく見えるけどね^^ バランス取り辛いのか・・・乗り心地はよさそうに見えるんだけど・・・見えるだけ!?
    ってかまた公園前ストップ;; 公園いってきてよ!!!

    おいらもこんな自転車に乗ってるおっさん見たのだ! 今にも跳ねられそうだったw 

    こんなん体重をチャリに預けすぎなのだ!遅いし Σ(´ρ`;)
    (;゚д゚)ァ.... 森林公園行ってもアスレチックとサイクリングコースがあるぐらいなのだ!

    σ( ̄。 ̄) オイラも見たことあるけど、普通に乗ってたのだ。
    まぁ、慣れじゃな。( ・?ω・?)ウム

    慣れるとは思うけどね  緊急事態に全く対応出来ない気がするのだ!
    プロフィール

    TRASH123

    Author:TRASH123
    生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

    最近自転車の素晴らしさを知りました。

    (・∀・)ニヤニヤ

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード