fc2ブログ

またローカル満載日記

本日、客が来る予定でしたが来られなくなり

オイラはロードに出る事にしました。

今日こそ正丸かサイクリングロード制覇かと思いましたが、んー正丸方面は良いんだけどにゃ!

コンビニ無し道が続くのは今日は辛いかなと・・・サイクリングロードも炎天下ではキツイにゃ!

って事で再びOGOSE!にしましたのです。

メインは山登りなんで体力温存走行で行きました。1時間越えでしたにゃ!

そんなこんなでOGOSE到着!

駅の外にトイレがあるので、そこで用を済ませたらタクシーのオッちゃんが

おはよーと声かけてきた。ロードマップなるものを手にしてやってきた。

でオッちゃん黒山三滝行って来なよ言うのだ!ホニャララ峠はオリンピックの強化合宿する

所だよ!とか言ってたが峠の名前は忘れたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

( ゚Д゚)y-~~しながら雑談してた。

で黒山三滝行くことにした!ってか前も近辺までは行ったんだけどにゃ!

その前に折角ロードマップ貰ったから順番に行ってみるかと思いスタートしたんだけどにゃ!

Σ(´ρ`;)途中まで行くとチャリじゃ行けない所ばっかりなのだ!マップよく見ると

ウォーキングマップなのだった。Σ(´ρ`;)

そんでもって気分新たに黒山三滝に出発なのだ!

それにしても大自然じゃね!トンボは飛んでるは沢蟹が道路横断してるは・・・

カエルは車に退かれてるは蛇も退かれてるはで・・・Σ(´ρ`;)

そんなオイラに虫が飛んで来た!何だかわからんが交わしたつもりで

そのまま走って行った。

暫くすると腹辺りに異物を感じた。Σ(´ρ`;)

走りながら触ってみた!熱!と感じた・・・走りながら何だ?何だ?と考えてた

煙草か?100%煙草なんて事は無いのに、その時はそう思った。

(;゚д゚)ァ.... 煙草じゃヤバイとチャリを降りてタンクトップの中を覗いてみた!

(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... 蜂じゃあああああああああああああああああああ!

タンクトップをパタパタやったら飛んでったがビビッタ・・・タンクトップはヤバイなと

学習したが・・・・この糞熱いのには袖でさえ邪魔なのだった。

そんなこんなで黒山三滝入り口まで到着・・・・そっからは徒歩らしいのだが一応チャリで行けそう

である!行っちゃ行けないのかもしれないけど行ってみた。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

途中から湧き水やら道に苔が生えていてチャリでは無理状態になりチャリを押しながら

歩いて行った。寸前で登り階段風になってたんでチャリ担いで登っていった。

そんなこんなで到着!山の中なんでフラッシュ使わんと・・・

そんでもって滝 おわかりいただけたであろうか・・・右隅に映ってるのがエコカー

それで上の滝の所に人影が・・・・・

(;゚д゚)ァ.... 普通に生きてる人だけどね!

とてもマイナスイオンを感じられるのだった。でこれで滝2個じゃろ

そんでもって、もう一個。

ローカル~ローカル~水が綺麗なのだった。

とても涼しいのだ ちょび寒いぐらいなのだった。

そんなこんなで下って帰るオイラですが下り中に止まって山を撮ってみたのだった。

(;゚д゚)ァ.... オイラの楽しみは下りをノーストップで行くことだったのだ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

再び登って下るオイラでした。Σ(´ρ`;)

流石に再び登っての下っては疲れたってか・・・パワーが無くなってしまったのだった。

チンタラとコンビニまで行って栄養補給してしばし休憩して帰るオイラでした。

(;゚д゚)ァ.... 駅に戻りタクシーのオッちゃんに行って来たと報告したのでした。

まー滝ってのは反則なぐらい良いのですが山川って事では前回の秩父方面の方がスケールが

大きかったですにゃ!まー越生の良さは車が走ってないって事ですにゃ!

チャリで走り易いのでした。 秩父だと秩父セメントでトラックがいっぱい居るからにゃ!Σ(´ρ`;)