fc2ブログ

ローカル エコ日記

昨日の天気予報だと今日は曇りだったんだな!

オイラが知る限りは曇りだったんだ!

 

昨日は今日の為に夕方からは粗ゴロゴロとしてたんだな!

適当に音聴きながらゴロゴロしてたんだな!

 

で今日は超早起きなんだな!4:30起きたんだな!

一応天気予報チェックなんだな!(;゚д゚)ァ.... 夕方が雨・・・

まー午前中が勝負なんでね!エコカーで6:00発ゴーゴーなんだな!

 

チョットルートを変えて再び越生なんだな!越生はまったね!

良いローカルさじゃね(・∀・)ニヤニヤ 

 

そんなこんなで走ってたら鎌北湖の標識発見!んー

んー んー んー 聞いた事あるにゃ!と思い鎌北湖に寄り道決定!

(;゚д゚)ァ.... 早速登りなのだ!(;゚д゚)ァ.... ズット登りなのだ (;゚д゚)ァ.... 何か勾配キツイのだ!

(;゚д゚)ァ.... 対向車線ロードが降りてくるのだ 爽やかに会釈されたのだ

(;゚д゚)ァ.... オイラまたもや鬼の形相で会釈なのだ!

 

それでも景色は良いのだった、良いのだけど写真なんか撮ってる余裕は全く無いのであった。

 


で鎌北湖到着なのだ!(;゚д゚)ァ.... 見たことあるのだ、何時来たのか全く記憶には

無いけど見たことある風景だったのだ!

それにしてもキツカッタのだ標高は大した事無いと思うのだが勾配がね!

 


7:30ってのに釣り人が多いのだ ファミリーで飯食いながらってのが多い様なのだ!

 


で湖の逆側見てみた 下には川が流れとった!徒歩で降りられるらしいけど

凄い斜面だしね・・・体力が(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

 


で毎度のエコカー 実は昨日からバージョンアップしてるのだ
ボトルホルダーが増えてるのだ!ペットボトルも入れられるってのを付けたのだった。
 


でお楽しみの下りなのだ!(・∀・)ニヤニヤ

これの為に登ってるんだにゃ!下り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

って下ってる所で雨がポツポツと(;゚д゚)ァ....  やっぱ山は天候が変わり易いのー

思いながら、燃費も落ちて来たのでコンビニ探し サンクス 発見(*゚Д゚) ムホムホ

でスイーツとビタミンチャージ、お茶を購入して食ってたら再びポツポツと・・・

 

まー今日の天気は曇りなのだ・・・と思い再び越生目指して~と走ってたら

便意が、しかも大の方Σ(´ρ`;) コンビニ行ったばかりなのに再びコンビニ探し

 

なんとかファミマ 発見(*゚Д゚) ムホムホ   トイレ貸して~行って速攻でしたにゃ!

なんか綺麗にしてるトイレで落ち着きましたにゃ!序でに( ゚Д゚)y-~~と・・・

(;゚д゚)ァ.... トイレ出て気がつきましたが女性用でした。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まー緊急事態だったしね!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

それにしても男便所とは広さが違い過ぎじゃねーの?とか思いましたが良い経験でした。

まー本当に緊急事態だった様で全く恥ずかしくありませんでした。

 

が、外は大変な事になってました・・・・雨再びの一気に本降りでした。Σ(´ρ`;)

今度はパン食いながら、外眺めてましたが止む気配ないので帰る方向にしました。

 

1時間程、雨と戦いながらの帰宅ですた。Σ(´ρ`;)

 

(´;ェ;`)ウゥ・・・帰ってから天気チェックしてたら一日雨に変わってました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ずいぶんいろいろなものたちと戦った1日でしたね(笑)

( ・?ω・?)ウ-ム 入間郡毛呂山町まで行ったってこと(o´Д`)) ダナ!

ここの湖いいとこね~*^^*   ローカル万歳ヽ(゚∀゚)ノ
4:30起床とか・・・爺じゃね・・・(´;ェ;)

ローカルの良さってのは、あるが不便さってのもあるのだった。
なんつっても山入っちゃったら絶対コンビニなんてないしね!
(;゚д゚)ァ.... 毛呂はケロと呼ばれてるのだった。
そんでもって早くゴーゴーしないとね・・・交通量が増えてもΣ(´ρ`;)だし
夕方で晴れた日にゃ・・・・熱中症になってまうのだ!午前中が勝負なのだ。

トイレ女の子入ってこなくてよかったにゃぁ。。。

入ってきたら襲ってしまったかもしれないのだった。
プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード