fc2ブログ

普通日記

社長の一言「四季を感じよう」(´;ェ;`)ウゥ・・・もはや仕事とは関係ないのだ!

四季を感じてる場合じゃないのだ!暇すぎて週休6日の社員も居るってのに・・・・

そんな社長は本日も早退ですた。

 

それにしても昨日は節分って事もあり

会社周りはマンションに囲まれてるんでね、

会社の到る所にマメ・マメ・マメ・マメ・マメ・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメ・・マメ・マメ・マメでした。Σ(´ρ`;)

 

本日も当然働いてたら携帯に電話来まして

元上司大盛り屋の上司が遊びに来る言うので待ってました

今日も昼ゲットか?思ったら午後の来社でした。(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

まーキャスターを1カートン買ってきてくれましたが

節煙中なのでね結構持ちます。

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード