fc2ブログ

普通日記

電車通勤な分けですが、ドアの真ん中に立ちたい君こと腕折ったろう君!最近大人しくしてた

ので興味無かったのですが、今日、腕折ったろう君、何かチンタラと電車の中に入って来ました。

朝なので、そんなチンタラしてると当然押されるわけです。

で押して入って来たのが、オイラ同様、腕折ったろう君の腕を折ってやろうと考えてる人なのです。

でオイラ、ウォークマン聴いてるので良くわからんのですが、腕折ったろう君が押して来た人に

なんか文句言ってる様なのですが、押した人は無視してるのです。

で腕折ったろう君が押した人を電車から押し出しました。

当然、電車には乗りたいのでしょうから、押されても又電車に乗り込むのです。

で腕折ったろう君は、何か言いながら又電車から押し出すのです。

出されたって乗りたいのです、当然また乗り込んできました。100%無視しながら

乗り込んで来ました。

 

そしたら今度は腕折ったろう君!相手の胸座つかんできました。

あーヤバイモードだあああああ!思ったのでオイラ間に入って「やめーや」

言ってみました。止めてしまいました。

 

そのうち何かが起こるかもしれません。性格的にも明日から他の車両に乗ろうって

人は居ないのです。(・∀・)ニヤニヤ

 

そんなこんなで朝から、良いネタができたなと・・・・感謝しつつ

会社に着くと修理に出していたポンプが帰ってきてました。

 

サティアンに置いてあったので、台車で機械室に運んで、木枠に保管するのです。

で木枠に、どう保管されてたか、全く忘れてしまってたのです。

まー取りあえず置いてみましたが!(´;ェ;`)ウゥ・・・重い・・・重いのはわかってましたが

縦長のポンプ140cmぐらい!で頭の40cm部分だけが異常に重い ここだけで60?

起こすのは良いが寝かすのは大変・・・・で置いてみたら木枠が逆と判明

再び起こして木枠逆にして再び寝かしてみた。Σ(´ρ`;)

腰を痛めない様にやってたんだな・・・そしたら膝にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

膝が笑うってのを始めて感じたかもしれないのでした。

エアーサロンパス エアーサロンパスなのです 一応腰にもエアーサロンパス

エアーサロンパスなのです。

帰ってきて足見たら、何か凄い腫れてるんだけど  Σ(´ρ`;) 内出血してるし Σ(´ρ`;)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード