fc2ブログ

( ゚Д゚)ネムヒー

昨晩は大変ですた。

 

左足シップしてアイシングして寝ました。

痛みと睡魔との戦いですた。良いバランスで戦ってました

尿意が・・・尿意には勝てません 1回目は2時ですた。

4足歩行でトイレに向いましたが天気予報通り極寒なのです。

4足歩行でのトイレは遠いいったらありゃしません。

もう寒さでガクガクなのに用が済んだら体温を放出してしまったので

一段とガクガクになるのです。再び4足歩行で床に戻りました。

 

今度は睡魔が優勢ですた。が3時過ぎに尿意と共に気がつきました。

異常な程の汗なのです。Σ(´ρ`;) 発熱してしまった様です。

あーヤバイねー!思いました。明日は駄目かなと思いました。

救急車呼んじゃおうかなと思いましたが・・・

(;゚д゚)ァ.... ちょっと進化してました。

2足歩行に戻っているのです、不快感はあるので猿並みの歩行ですが

腫れは大分退いた様です。が熱がある為極寒レベルが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

用を済ませ、一応着替えて床につきました。

 

今度は5時ですた。もう布団まで汗だくなのです。

でも体は(*´Д`)スキーリ感あり 2足歩行もジャワ原人まで回復し

再び着替えて床につきました。

 

オイラの起床時間5時40分になり、違和感はあるものの現代人に近い

歩行ができる様になりました。

 

そんなこんなで会社に向かいましたが・・・・・歩いてると駄目じゃね・・・

地味に痛みが復活、階段の降りがキツイなと思いつつ

サティアンでの仕事は無理って事で製造現場の助っ人として今日は働く事にしました。

そんなこんなで眠いんyじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード