fc2ブログ

taspo

えー今日って日は適当に色々ありました。

そんなこんなで話しが飛びまくります。(ノ´∀`*)

 

って事で今日からtaspo最後の砦、関東でも開始なのです。

前にも書きましたがオイラも準備完了なのです。


 

と言っても節煙中のオイラ、早々使う事も無いのですが、使ってみたいってのはあるのです。

で朝取りあえず駅の販売機で、翳してみる(・∀・)ニヤニヤ 無事反応ok!

次にチャージしてみる!2000円チャージ!無事チャージ完了!

そんなこんなでtaspoで遊んでみる第一弾は完了!何気に駅では皆オイラに注目してたよ

プチヒーローだったよ!(ノ´∀`*)

 

まー会社行って2階の休憩室でtaspo自慢しつつ2000円チャージしたよ!などと自慢げに話してみたよ!ここでもプチヒーロー! 

 

続いて3階の休憩室 (;゚д゚)ァ....  先客が居た!オイラ同様にtaspo自慢してたよ!

オイラ出番無し Σ(´ρ`;)  

 

適当に仕事をこなしながら昼になり、今日はオイラ孤独にガストへ・・・Σ(´ρ`;)

席に通されて日替わり注文のオイラ!隣の席にはテーブルから溢れんばかりの料理の数々

(;゚д゚)ァ.... 席の主ドリンクバーから帰還!凄い豚2匹!かなり若い豚と高齢な豚!

高齢の豚がオイラの席側に若い豚が向かい方向に座りました。

まー今までも数多くの豚を見てきましたが若い方は女性の豚の中では最高レベルでした。

そんな最高レベルに座られた椅子は、たまったもんじゃありません!ギシギシ言いながら

椅子の足が開いていくのです。Σ(´ρ`;)

それでも堪えなくてはいけない椅子を可哀想にも思いました・・・・

そんな2匹の豚は当然、豚の様に全ての料理をたいらげました。

 

まだまだ食えるブー オイラには、そう聞こえました。若い豚はデザートを3個ほど注文してました。2人しか居ないのに3個かよおおお思ってましたが!3個とも若い豚様の品の様でした。

 

美味かったブーと言ったかどうかは知りません オイラはその前に退室してしまいました。

明日も微かにガストかなと思ってます。死闘を演じた椅子の勇姿見たいと思います。

 

そんなこんなで午後になり、業者と現場打ち合わせ ここでもtaspoを自慢!してたら

(;゚д゚)ァ.... 今日からガソリン値上がったねーと!昨日入れときゃよかったと業者、

レギュラー186円のハイオク200円だったと・・・・Σ(´ρ`;)

もう何処まで上がるか楽しみだね!と変な方向に・・・・そんな変な方向のまま終了・・・

 

で勤務終了   

 

やっぱりtaspo使ってみたいって事でコンビニ前の自販機に taspoタッチ!

お金を御入れ下さい。 2000円入れたじゃろおおおおおおおおおおおおおおおお!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 入ってなかったのか? 再び1000円チャージチャレンジ・・・・反応無し・・・

 

数十メートル離れた自販機に移動!再びtaspoタッチ!2000円入ってたよ!良かったよ 

そんなこんなで1箱買い 残金1700円!

 

そんなこんなで帰り道全ての自販機にタッチするオイラでした。

16件中2件がチャージ表示しませんでした。

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード