fc2ブログ

休出日記

本日は休出って事で車出社なのだ!

朝は空いてるんでサクサク行けるのだ!で前に突如単車乱入!

んー車名までは知らない 知らないけど単車の加速には全く勝てないんだな!

で暫くは引き離されるんだけど最高速なら勝てるんだな!って追いついて

信号で止まって、また引き離されて 追いついての繰り返しなんだな!

結局は抜けずに迂回されて終わったんだけどにゃ!

なかなか熱いバトルで会社に着いたのも最短記録だったんでは?

って感じじゃった!

 

仕事はオイラは機械室で、ちょっと工作!自作消音機を作成なのだ!

でサティアンは業者さんによる定期メンテなのだった!

 

業者さんはメンテの時間の都合もあり早飯にしますと消えていってもーてな!

オイラは孤独の食事となりました。

でガストなのだった!生姜焼き唐揚げハンバーグだったかな?そんな感じの注文したんだな!

生姜焼きは玉ネギと豚肉ってオイラの苦手なメニューなんだけどあえてチャレンジしてみたのだった。

豚肉は(゚Д゚ )ウマーな感じで食えたけどにゃ!やっぱり玉ネギは相当辛かったのだ!

スープで流し込んだ感じなのだ!

そんなこんなで無事反泣きになりながらもクリアしたんだけどにゃ!

オイラの席の隣は低い壁ってか敷居ってかパーテーションってかがあって隣に客が居るわけ

なんだけど・・・・家族で来てるんだけどな、ここの親父の肘がその敷居を腕置きにしたり

こっちにはみ出してきたりで邪魔なんだな!

かなーり態度がデカイのも(# ゚Д゚) ムカーでもあるんだな!

 

小心者のオイラとしては肘が邪魔なんですけど・・・・とか言えないんだな!

 

で、この親父の為に封印してないけど煙草に火を付けてみたんだな!

オイラのテリトリーに肘入れるとジュ!ってなる様にな!(・∀・)ニヤニヤ

即ジュ!ってなったんだ!親父慌てるけど (;゚д゚)ァ.... とオイラ言って

軽く睨んでみて無視!

 

親父が言って来た「煙草当たったよ!注意してよ」言ってきた。

オイラ言ってみた「わざとじゃ!こっちにやたら、お前の肘が入ってくるから仕掛けたんじゃ。

お前が気をつけろ!ってか周りに気を使え」

親父は黙ってしまったが奥方の方がすいません。と謝ってきた。

 

オイラ言ってみた「わざとなんで謝らなくて良いですよ。こっちは楽しかったし」

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

まー子供の前でもあり(・∀・)カコワルイ御父さんを見せてしまいましたが

もうちょっとモラルを持って行動して頂きたいと思うオイラでした。

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

それにしても何とかショッピングモールが出来た為に帰りは迂回迂回で

大変なのです。

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード