fc2ブログ

白蛇とコッツェン


もう4月のトラ屋は終了したと思ってたんだけどにゃ!

先日書いた廃盤注文したら、結局廃盤でキャンセルされちゃったよの件があり

それと同時に頼んでた一枚が来たのだった!


 

白蛇なのだ!この音源は昔に誰がどっから拾ってきたのか・・・・・

とりあえず持ってたのだった。

デビカバが歌えなくなりつつある今日この頃ですが、ブルージー路線で歌えないのを

ごまかせつつなアルバムなのだ!これはヨーロッパ盤の何とかエディションなんだけど

1700円と多分最も安いものだったのだ!それでも7曲のライブCDが付いてきたのだった!

 

(;゚д゚)ァ.... 国内盤購入の方はボーナストラック下さい。(ノ´∀`*)

 

 


 

それと忘れちゃいけないコッツェンなのだ!これは会社帰りにゲットしてきたのだった。

ボーナスのDVDを見たのだ!コッツェンのセクシーっぷりが堪能でけるのだった。

もうねー何回も書いてるけどねギターでデビューしたコッツェンが最高に歌えてるんだにゃ!

他のボーカルども!コッツェン見て勉強しろ!言いたくなるのだが

コッツェンが過ごすぎなのだ!(・∀・)ニヤニヤ

まートリオの最小限の音が良いのだ!最小限で最大級なのだった。

 

(;゚д゚)ァ.... 先日買った エリックとコッツェンのカップリングあるじゃろ!

曲数はあっちの方が多いし!画質音質とも多少は落ちるけどにゃ!

あっちもやっぱりお勧めしたくなるんだな!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード