fc2ブログ

( ゚Д゚)y-~~

最近にゃ煙草を控えよう思ってにゃパイポを多々購入するのだ!

 


 

これが愛用ナンバー1なのだ!色々あるけど、これが飽きない感じなのだ!

 

 

でもにゃ


 

本当はコレが( ゚д゚)ホスィ…けど何処行っても売ってないのだ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・パッケージは昔と変わらないんじゃんね!ナツイね!

 

まーネットで買えばゲットできるんだろーけどにゃ!ネットで禁煙パイポって・・・

って事でネットでは買わないのだ・・・・

 

 

(;゚д゚)ァ.... かと言って全く禁煙する気は無いのですが、止める気無い人には

結構良い品だと思います。

 

止めたい人には向かないと思う禁煙パイポでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード