fc2ブログ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

東京電力も大変じゃね!春には電気が余りまくって 何か設備投資して電気つかってくれええええ言ってたのに・・・・最近は節電のお願いが来まくるよ!

 

って事で最悪に暑い日が続くんだにゃああああああああああ!

今日の体感温度は熊谷で40.9度出た時以上に暑かったぞ!

 

そんなこんなで我が社の機械室温度が本日45度を超えてしまいました。

つい先日までは隣の会社に桜の木があってね・・・日陰を作ってくれてたんだけど

今月になって撤去されてもーたんだな・・・・クルルのどっかに書いた覚えがあるんだけどにゃ

その影響が非常にデカイじゃなああああああ

(´;ェ;`)ウゥ・・・冷房なんも無いしね・・・って事で40度を超えると非常に危険なんじゃね!

機械が温度異常で止まってしまうのだ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

まー裏技があるから・・・なんとかなったけどね!

明日からは真剣に対応策を考えないとあかんのだ!Σ(´ρ`;)

 

 

 

 

 

 

って事で色々考えないとあかんのだ!そんな問題作なのだ!

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0037679/

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TRASH123

Author:TRASH123
生粋のアリス クーパーっ子で御座います。

最近自転車の素晴らしさを知りました。

(・∀・)ニヤニヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード